【話題の日焼け止め】ビオレUVアクアリッチ瞬間ミストの感想

スキンケア・美容
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

2022年夏、話題の日焼け止めビオレUVアクアリッチ瞬間ミストの日焼け止めスプレーを購入してみました^^

実際に使ってみたので、私の感想を書いてみたいと思います♪

日焼け止めビオレUVアクアリッチ瞬間ミストとは?

日焼け止めビオレUVアクアリッチ瞬間ミストとは

SPF50・PA++++

全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(一部店舗を除く)にて数量限定発売

“しゅっ”と肌に噴霧すると、霧のようなミストが肌を覆い、肌の上で素早くジェル状に変化し、“ぴたっ”と均一にムラなく密着する瞬感ミストUV。みずみずしい濡れつや肌が続きます。ノンガスタイプなので、振らずにサッと気持ちよく使えます。髪にも使えるミストタイプ。振らずに使え、逆さでも使えます。保湿成分(スクワラン)配合。せっけんで落とせます。みずみずしいフレッシュシトラスの香り。

https://www.cosme.net/product/product_id/10221737/top

話題の商品だけどなかなか見かけないなと思ったらマツキヨ・ココカラファインでの販売だったんですね。私はココカラファインで購入しました♪

ビオレUVアクアリッチ瞬間ミストの特徴は

  • 振らずに使える
  • 逆さでも使える
  • ガスタイプではないので捨てるとき楽
  • 髪の毛にも使える
  • SPF50・PA++++
  • スーパーウォータープルーフ
  • 石鹸で落とせる
  • フレッシュシトラスの香り

といった点です。

腕にはもちろんのこと顔や髪の毛、忘れがちな首の後ろ、脚の甲にも使いやすい。

価格も1000円以下なので手が出しやすいです。コスパ良い◎

日焼け止めビオレUVアクアリッチ瞬間ミストを使った感想

日焼け止めビオレUVアクアリッチ瞬間ミストを実際に使ってみたので感想を書きます。

私が今まで使っていたのはニベアの日焼け止めです。このニベアディープ プロテクト&ケアエッセンスのフローラルの香りが好き。

今もニベアの日焼け止めも愛用しています。ニベアの日焼け止めはお気に入り。

ビオレUVアクアリッチ瞬間ミストは、シュっと一吹きでわりと広範囲のお肌にいきわたっている感じがする。この日焼け止めミスとの使用方法を見ると『お肌や髪の毛から10~15センチ離して使うように』と書かれています。

私は顔にシュっとしたらちょっとピリっとしたので、顔以外に使っている。たまたまなのかもしれませんし、特にその後荒れたりしたこともないです。

コンパクトなのと水色系のパッケージが涼しげで良い

容量60mlと小さいめなので鞄に入れてもかさばらない。

シュっとしたときに広がるシトラスの香りがさわやかで好きです。

特に髪の毛の日焼け防止としては便利で優秀な感じ。腕や足などのお肌も手軽にシュっとすればいいので、めんどくさがり屋の私にはぴったりです。

日焼け止めクリームを出して、伸ばして塗るよりも遥かに時短になる。白くならないのもいいですね♪

このまましばらく日常生活で使っていこうと思います☺ビオレUVアクアリッチ瞬間ミストの効果が楽しみです。

日焼け対策に遮光100%の日傘も購入しました。併用して夏の日焼け対策をしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました