連絡の返信が早い人・遅い人の信頼の差

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

連絡の返信が早い人・遅い人っていますよね。

早い・遅いも人それぞれの感覚があるとは思いますが、お仕事をするうえでは返信が早い方が、圧倒的に信頼されると思います。

優秀で返信が1日後の人とそこそこだけど即返信が来る人だったら後者と私はお仕事がしたいです。

連絡が遅いって致命的なんですよね。

何かあった時にすぐに対応してくれる、すぐに連絡がとれるってどれだけ安心感があるか。

私自身フリーランスですが、返信の遅いクライアントとは仕事できないと思いますし、したくありませんね。

私自身も寝ている時以外はわりとすぐに返信し対応するようにしています。

本当にそれだけのことで信頼感が増すんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました