マカロン嫌いな私がおいしい!と感じたピエール・エルメ・パリ

食べ物
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

マカロンって…嫌い…なんでみんな美味しそうに食べるんだろう。そんな疑問を持っていました。

SNSの映えするから人気なのだろうか?いろんなお店で売っているしかわいいけど…口に合わない。。

そんな私が衝撃を受けたのがピエール・エルメのマカロンです!!

私のようにマカロン嫌い・苦手な方がいたらぜひ食べてもらいたい!

ピエール・エルメのマカロンを食べたときの衝撃

ピエール・エルメのマカロンは見た目もとってもかわいい♡

マカロン=かわいい でも味は…そんなことを思っていました。

某洋菓子店のマカロンを食べたことがありますが…歯にくっつく。味も甘いだけ。これをみんなおいしいとおもっているのか^^;そんなことを感じてマカロンを離れた。

そんなある日夫がお土産にピエール・エルメのマカロンを買ってきたんです。

『マカロン…苦手…』ということは夫は知っていたし、夫もなによりマカロンが好きではない。

ただ『これは会社で食べたらおいしくてびっくりした!だから食べてほしい』と。

見た目もかわいい。箱もかわいい。そこまで言うならいざ!と口にすると…なんとおいしいではないか 笑 

マカロンってこういう味なの?本物はこうなの?

私はアールグレイの味を食べましたがしっかり紅茶の味がした。

歯にくっつく感じもなく、上品な甘さで、これなら何個でもいけちゃうかも。

ピエール・エルメのマカロンの店舗はどこにある?

ピエール・エルメは、青山・新宿伊勢丹・日本橋三越・渋谷ヒカリエ・大丸東京・西武池袋・松屋銀座・ホテルニューオータニ・そごう横浜などに首都圏だとあります。

マカロン6個セットだと約3,000円です。

楽天・Amazonにもありましたが、価格が高い…。

公式ラインにもオンラインショップがありました!そちらのほうがアマゾンや楽天より価格が安いです♪

サイトを見ていると、マカロン以外にもチョコレートやサブレ、ケーキもあってどれも美味しそう。

まとめ

今回はマカロン嫌いな私が衝撃をうけたピエール・エルメのマカロンについて書きました!

マカロン嫌いの我が家みんなが『おいしい』と言っていたので間違いない!!

マカロン嫌いの方ぜひぜひ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました