松戸駅西口のthe 3rd Burger(ザ・サードバーガー)の感想

食べ物
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

先日松戸駅徒歩3分ほどのところにあるthe 3rd Burger(ザ・サードバーガー)へ行ってきたので感想を書きたいと思います!

以前ランチて行きましたが、今回はおやつ(スイーツ)を食べてきました♪

the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)松戸店の感想

私がthe 3rd Burger(ザ・サードバーガー)の松戸店へ行ったのは平日の15時頃。

店内はお客さんが数名いましたがわりとすいていた。the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)は入り口入ってすぐのタッチパネルでオーダー&お会計をすませて、出来上がるのを待つシステムです。

以前は食事系のバーガーを頼みましたが(何を頼んだのか忘れた)今回はスイーツ系のバーガーにしました!

スイーツ系も種類豊富で色々あるので迷います。画像はホームページよりお借りしました。

スムージーやレモネードも美味しそう♡私は迷いに迷って、期間限定の『カスタード&クリームチーズサンド』!!名前がもう美味しそうじゃないですか?

あとはホットのカフェラテを注文。

待つこと5分ほどで出来上がって呼び出されるので、自分でカウンターへ取りに行きます。

外のバンズはほんのり温かく、カスタードやクリームチーズ、りんごは冷たいのでその温度差が良い◎

軽いのでペロッと食べられちゃいます!カスタード・クリームチーズは大好きなので、りんごとそれが組み合わさり最高です!!これを注文して良かった♪

店内も明るく落ち着いた雰囲気で、一人のお客さんも多くのんびりといられそう。

読書やちょっとした作業にもいいと思います!個人的にはスムージーも気になったので、次はスムージーを頼んでみたいな。

松戸駅にはファーストフード店も多く、マクドナルド(マック)・モスバーガー・ケンタッキー(ケンタ)・ミスドもあるし、他にもコメダ珈琲・星乃珈琲店・タリーズ・スタバ・ドトールなどもある。

the 3rd Burgerはまたちょっと独特のメニューと雰囲気なのでいいなーと感じました!

the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)って?

the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)は、東京23区内と千葉県・神奈川県に店舗のあるハンバーガー屋さんです(^^)

体が喜ぶハンバーガーを作りたいということで、焼き立てのバンズ・100%ビーフにこだわった自家製パティ、新鮮野菜で商品を作っています。

パンは小麦から、パティはお肉から毎日つくっているのがこだわりのようです。

自家製のタルタルソースには蜂蜜が隠し味で入っているんだとか。

レモネードは、3種類の砂糖とはちみつにレモンを丸ごと漬け込み 爽やかな酸味とコクが印象的な、スッキリとした甘さの自家製レモネード。

スムージーは注文ごとに、新鮮野菜をスムージーブレンダーにかけて作成。

ホームページを読んでいたら、レモネードとスムージーに興味を惹かれました。レモネードソーダ、いいな♡

まとめ

the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)松戸店はおいしい&雰囲気も良いのでおすすめです!

アクセスもよく、松戸駅西口を出て、キテミテマツドへ向かう道にあります。バーミヤンの向かいです!ガラス張りのきれいなお店なのですぐにわかるはず。

朝8時からあいているので、朝活にも良さそう。朝だけのお得なモーニングメニューもあります!次は私も朝に行ってみたいな。

千葉県松戸市松戸1286-5

8:00~22:00(L.O.21:30)

コメント

タイトルとURLをコピーしました