池袋のクレープ、ジェラートピケカフェがおすすめ!

食べ物
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

池袋でクレープが食べたい!というときにおすすめなのが、池袋駅西口のルミネにある『ジェラートピケカフェ』です!

ジェラートピケカフェは、あの有名なルームウェアのジェラートピケのカフェ。

池袋店は、ルミネ1階の道路に面した外にあり開放感のあるお店の作りとなっています。

メニューはこんな感じ。

クレープの種類が豊富!スイーツ系の甘いものから食事系のものまで。

期間限定のかわいいパンダクレープもありました!!

ジェラートピケカフェのクレープはモチモチっとした生地です♪

私はバターとお砂糖のクレープにしましたが、シンプルな味でおいしかった(^^)もちもち食感の生地に、あまーいお砂糖とバターがよく合う。

たしか数年前に『マツコの知らない世界』でジェラートピケカフェのクレープが紹介されていましたよね!私もそれを見て数年前にはじめて訪れました。

店舗にはかわいいグッズも!

コーヒーやココア、ラテなどの飲み物もありますが、こんな感じの瓶やパック、ミネラルウォーターも販売しています。

クレープ以外にもアイスもあった!

池袋でクレープが食べたくなった時にはぜひぜひジェラートピケカフェへ。

席はこんな感じで緑も見えて居心地がよいです◎

ルミネ池袋店東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました