チョコぬいじゃった!きのこの山を買ってみた!

食べ物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

チョコぬいじゃった!きのこの山を買ってみました!

7月25日より全国で発売開始。私はセブンレブンで購入しました(^^)

水色のパッケージが涼しげで良い◎

箱の裏にはおすすめの食べ方としてスーパーカップに指していたり、板チョコと食べていたり。

その他にもネットを調べていたら、牛乳に入れてる、カマンベールチーズと食べる、ピノを指す、などなどのアイデアを見かけました。

まぁクラッカーなので、甘い系〜しょっぱい系までなんにでも合いそうなイメージはある。

箱を開けると中はこんな感じ。当たり前ですがクラッカーのみがたっぷりはいっている。

本数を数えると64本でした!

アレンジとして自家製あんこをつけて食べてみたけど、おいしい!

あとはスーパーカップのバニラもつけてみたけど良い♪

パフェのトッピングにしたりしてもいいかも。あとはチーズフォンデュにつけたり。

まぁヤンヤンつけボーの短くなった感じですね!私は嫌いじゃないかも◎

ただ二度目はあるのか?と言われると、そこはわからない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました