セブンでよく見かけるBASE BREADを食べてみた!

ダイエット
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

コンビニのセブンイレブンでよく見かけるBASE BREADを食べてみました。

味は何種類かありましたが、シナモンと迷ってチョコにした✨

そもそもBASE BREADってなんなのか?

完全栄養のパンと言われていて1食分(2袋)で、1日の3分の1の栄養が取れるんだとか。

私の買ったパンも、タンパク質13.5g、食物繊維4.2g、鉄2.5mg、ビタミン26mgという記載があった!

これで栄養がしっかりとれるなんて、助かる😊

袋をあけると中はこんな感じのチョコパン。めちゃめちゃおいしそう!!

チョコがしっかり練り込んである感じです。

食べた感じはもっちりしてる!パサパサ感はなく、甘すぎず食べやすい◎3個くらいならぺろっといけちゃうかもしれない。

全粒粉パンで香ばしい。

硬さは感じませんでした。

電子レンジで温めるとよりおいしいらしい。オーブントースターで温めても絶対おいしいと思う!!

チョコ以外にもいろんな味があるようなので、他のものも食べてみたいな。

チアシードも入っているからか、パンにしては腹持ちが良かったように感じています。

今まであまり興味を持たなかったBASE BREADですが、これを機にまた食べたいなと思いました。

もっと味気ない感じかな?パサパサなのかな?と勝手に想像していましたが、普通に普通に美味しかった!

タンパク質豊富なのはありがたい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました