【プリン日記】御徒町エッグベイビーカフェ 硬めプリン

お出かけ・デートスポット
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

御徒町のおすすめプリン、カフェといえばエッグベイビーカフェ

egg baby cafeは半熟卵サンド&プリンが絶品な卵料理専門店。

硬めのプリン、上にはホイップクリーム、おしゃれな店内、デートでも一人でも居心地よく過ごせます!

私はプリン495円とカフェラテのホット462円を注文しました。

カフェラテはハートのラテアート。プリンは四角くて銀のお皿にのっています。

プリンの上のホイップクリームは甘すぎずさっぱりとしていて、プリンは硬めで卵の味がしっかりとします。

四角くてサイズも大きいので食べ応えもありますが、ペロッと食べれてしまう。カラメルは苦みは少なく感じました。

私が行ったのは平日の12時半頃。混んでいるかな?と思いきやそこまで混みあっていなくて、2階のソファー席に座ることができた。

『先に席をとってください』と店員さんからの案内があった。

Wi-Fiがあるのでパソコン作業をしている方も多く、一人の方から2人、3人の方色々といました。

15時くらいまでいましたが、満席になることはなくわりと回転が速かったように感じます。

とにかく空間がおしゃれ。一人でも入りやすいカフェ。高架下というのがまたいいですね。御徒町駅からも近い、上野駅から歩いても遠くありません。

ここは私は3回目ですが、だいたい人にすすめると気に入ってもらえる素敵カフェ。プリンが食べたくなったらまた行きます!!

[毎日:Every Day]
10:00~22:00(フード21:30L.O)

JR御徒町駅南口 1分
銀座線上野広小路駅 3分
大江戸線上野御徒町駅 3分
日比谷線仲御徒町駅 4分
千代田線湯島駅 6分
JR秋葉原駅 7分

御徒町駅から220m

東京のカフェ巡りはこういった本を参考にすると面白いです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました