新宿のたい焼き屋さんなら『たいの八』がおいしい!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新宿駅東南口にあるたい焼き屋さん『たいの八』

f:id:pei-s2:20210112134002j:plain

ずっと気になって横目に通っていましたが、期間限定の『焼き餅たい焼き』を食べてみたかったので購入してみました!!

f:id:pei-s2:20210112134714j:plain

焼き餅たい焼き250円

他にお客さんもいなくてすいていたのですぐに購入できた!お金を支払ったらすぐに温かい焼き餅たい焼きをもらえました(^^)

f:id:pei-s2:20210112134732j:plain

一口食べると熱々!!お餅がのびる、そして熱い。たい焼きの皮はサクサク、カリカリとしていました♪

あんこは甘すぎずお餅が入っているからかそこまでたっぷりではなかったけど、ちょうどいい感じ。

手軽に買えて手軽に食べられるのはいいです!小腹が空いたときにもぴったり♡

ポイントカードももらえましたが、次回『ほうじ茶プレゼント』だそうです♪2回目から何か特典があるのは嬉しい!!

f:id:pei-s2:20210112135308j:plain

また食べたいな♪

タイトルとURLをコピーしました