焼肉ライク八柱店のテイクアウトがおいしくて感動した!

外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

焼肉ライクで先日テイクアウトしたらめちゃめちゃおいしくて感動しました!

今回テイクアウトしたのは「網焼き牛カルビ弁当」の並盛650円。

焼肉ライク八柱店のテイクアウトが初というか、焼肉ライクが人生初。八柱店のテイクアウトは、お店の外に端末(タブレット)があり、そこで注文。その紙を持ってお会計をしてお店の外で出来上がるのを待ちます。

出来上がると店員さんが持ってきてくれるので受け取って完了!とっても簡単◎

おうちに帰って食べてみたら、おいしい!!お肉もご飯もしっかりと味が染み込んでいるー!!

気になるのは野菜がないこと。別で注文すればつけられるのでしょうが、「網焼き牛カルビ弁当」だけだと野菜はゼロ。なので野菜が欲しい方は別で頼むか、スーパーやコンビニでカット野菜を買うでもいいですね。

こんなメニューも追加できます!カット野菜ほしいな。袋のままでもいいから 笑

テイクアウトの焼肉ライクのお弁当はかなりおいしかったのでまたお世話になろうと思います!!

焼肉ライクはお持ち帰りではなく店内でも食べてみたいなと思っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました