焼肉トラジのトラジサラダがめちゃめちゃおいしかった!

外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

焼肉トラジのトラジサラダのお話です。

焼肉トラジのトラジサラダ、食べたことありますか?私が食べたのは4代目トラジサラダ。

これがめちゃめちゃ美味しかったんです♪

すりおろした果物と野菜をふんだんに使用したノンオイルドレッシングで生まれ変わった4代目のトラジサラダ。660円 (税込)

上に野菜チップスが乗っていてそれがサクサク・ザクザクで良かった〜!

ちょっと違うかもだけどこんな感じのが乗っていました!

これで660円というのは安いと感じました。

焼肉トラジって初めて行きましたが、お肉もおいしい、雰囲気も良い、食後にミルクアイスキャンディーまででてきたー!!いたれりつくせりの焼肉屋さんなんですね(^^)

また行きたいです!トラジサラダを食べに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました