the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)でサルサボウルを食べてみた感想

外食
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)松戸店へ行ってきました!

ここは何度か訪れていて、前回はおやつを食べた。

今回はサルサボウルを食べてきました!

以前はなかったような気がする「サード飯」というのが11時から食べられます。

サルサボウルにするか、サラダボウルにするか迷ってサルサボウルにしました。なんとなくお米が食べたい気分でした。

私が選んだのはグリルドチキンサラダボウル。

ホームページの商品説明によると…

ヘルシーな十五穀米に、トマトと玉ねぎ、コリアンダー、ハラペーニョを合わせた自家製サルサとフレッシュな野菜をたっぷりとトッピング。そこに、ライムのマイルドな酸味が引き立つソースを絡めた、the 3rd Burgerオリジナルのサルサボウルです。ジューシ―なグリルドチキンとともにお楽しみください。

 
https://www.the3rdburger.com/menu/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AB

ちょっとピリ辛でしたが、辛いのが苦手な私でも食べられないほどではありませんでした。

ただ、お米の量が多い!それにびっくりした〜。でもおいしかったので頼んで良かったです◎

the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)松戸店は駅からも遠くなく行きやすい、店内も1人でも入りやすいので好きです。

また何か食べに行こうと思います。

the 3rd Burger 松戸西口店 (松戸/ハンバーガー)
★★★☆☆3.10 ■『Real Fresh, Real Burger.』 ■予算(夜):~¥999

コメント

タイトルとURLをコピーしました