東銀座の人気とろとろオムライス、喫茶店youの感想

外食
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

東銀座駅徒歩1分、歌舞伎座の近くにランチタイムには列ができる人気の喫茶店you。この喫茶店youではオムライスが大人気でそれを目当てのお客さんがほとんど!

私もずっと気になっていて先日行ったので、喫茶店youのふわとろオムライスの感想を書いてみたいと思います!!

平日の11時半頃喫茶店youに到着。10組ほど並んでいましたが、回転がわりとよく15分ほどで中に入れました。

天気がよく暑い日でしたが、木があったので木陰になっていて助かった。

1階と2階の席があるようですが、私は1階に通されました。カウンター席もありましたが私はテーブル席へ案内されました。

小さなお子様連れのお客さんもいらっしゃいました♪

メニューはオムライスの他にも野菜カレー、オムレツ、サンドイッチどもあったけど喫茶店youといえばオムライス!そして、メロンクリームソーダとセットにもできたのでオムライスとメロンクリームソーダのセットに。

メロンクリームソーダって喫茶店っぽいですよね!オムライスとメロンクリームソーダのセットで1,500円です。

注文してから提供までは10分ほどでしょうか。オムライスはとにかく形がきれいで可愛い♡ケチャップたっぷりです!

卵の中はとろっとろ。ぷるぷる。理想のオムライスの卵、という感じです。家ではなかなかできない。私がやるとこうはならない。生クリームが入っているのかな?

オムライスの量はそこまで多くはないので、男性は+100円で大盛りにしたほうがいいかも?チーズのトッピングも+100円のようです。

少ないかな?と思いましたが、私はメロンクリームソーダも飲んだので、かなりお腹がパンパンでした。炭酸とアイス、お腹にきますね。

苦しかった〜。けどおいしかった!

セットドリンクにはコーヒー・紅茶・昆布茶などなどもありました。

オムライスはテイクアウトもできるようなので、それもいいかもですね!

一度は食べたい喫茶店youのオムライス。おすすめです♡カップルもいましたのでデートにも良さそう♡

お支払いは現金のみでしたので、そこは気をつけてください♪

喫茶店you

東京都中央区銀座4-13-17 高野ビル1F

東京メトロ日比谷線 東銀座駅5番出口 徒歩1分 
都営地下鉄浅草線 東銀座駅 徒歩1分 東銀座駅から115m

YOU (東銀座/喫茶店)
★★★☆☆3.70 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント

タイトルとURLをコピーしました