2022年、ドモホルンリンクルの誕生日プレゼントはこなかった

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ここ数年は毎年きていたドモホルンリンクルからの誕生日プレゼント。2022年はきませんでした。

2021年と2020年はハンドクリームが誕生日当日に届きました!!

今ドモホルンリンクルでは『光対策ドレスクリーム』のみ愛用しています。下地クリームで結構気に入っていて3本くらいリピートしています。

昨年1本注文したのですが、もうドモホルンリンクルからの誕生日プレゼントはこなかったですね…

ちょっとさみしい。

そろそろ光対策ドレスクリームがなくなりそうなので追加で頼むか迷い中です。

光対策ドレスクリームは5500円しますが、少量で伸びるので私は1年近く1本で持つんですよね。(これだけでなく他の下地を使う日もある。)

化粧水や乳液、クリームなども一時期購入していたのですが、私はドモホルンリンクルの下地クリームが大好きで、それだけはリピートを何度かしています。

2022年はドモホルンリンクルから誕生日プレゼントはきませんでしたが、これからも光対策ドレスクリームは愛用していきます!!

そして、ドモホルンリンクルのカレンダーも結構好きなんですよね(^^)これは2022年の分も届きました〜♪

【追記】2023年はハンドタオルが届きました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました