【家庭菜園】袋栽培しているミニトマトと葉ネギの成長記録

日常
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

袋栽培しているミニトマトとプランターで育てている葉ネギ。すごく成長してきたんです!!

埋めたときの様子はこちら

最近はミニトマトの実もたくさんなりはじめました。まだ緑なので食べられるようになるには時間はかかりそうですが、ぐんぐん育っています。

葉ネギは2回ほど収穫してナスの煮浸しの上に刻んで添えたりしました。ちょっと緑がほしいとき、色合いがほしい時に便利です。

最近ネギは成長が早いので何度も何度も食べられそう。これはコスパが良いかもしてない!

水は梅雨で雨も降るのであまりあげていませんが、大丈夫そう。数日晴れて土が乾いたらあげています。

家庭菜園、ズボラな私も楽しんでいます♪葉ネギはおすすめかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました