2022年夏『グルカサンダル』の感想 私が購入したお店

自分磨き
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

グルカサンダル、流行っていますよね。GUでも見かけました。そんなグルカサンダルを私も購入してみたのですが、購入したお店と感想を書いてみたいと思います!!

グルカサンダルとは?

グルカサンダルとは…太いストラップを編み込んだもので通気性が良い。イギリス兵が履いていた靴をもとに作られたもので見た目はゴツめ。

ゴツい感じが個人的にはとってもかわいいと思っています!なにより履きやすい。足がたくさんでるサンダルってなんだか私は恥ずかしくて…そんな方にもピッタリの靴です。

私はこのお店で購入しました!

私は2022年の春にローリーズファームでグルカサンダルを購入しました。黒・茶色・白があり私は黒にしました。

ブラックのサンダルはどんな服にも合わせやすいので購入して正解!価格は6,050円です。

価格的にはお手頃だと思っています。すでに3ヶ月ほど履いていますが、壊れたりしていません(^^)

履きやすく足が疲れることもない。私の場合、ストラップを外さないで脱ぎ履きしています。手を使わないで履けるって便利ー!

サンダルに靴下を合わせたら長く楽しめる

サンダルって夏物ものでしょ?真夏しか出番なくない?と昨年まで思っていました。でもサンダルって靴下と合わせると結構長く楽しめるんです!

サンダルに靴下ってダサい…。滑らないの?そんなことも私は思っていましたが、『サンダルに靴下ありだよね!』とおしゃれなお友達が言っていたのを聞いてから『ありかも!』と感じ始めました。単純 笑

でも実際にソックスと履いてみるとかわいい♡かわいい靴下も靴下屋などにあるので、色々組み合わせてみると楽しいです。

グルカサンダルの感想

グルカサンダル、買った後にその名前を知りました。というくらいグルカサンダルはあまり注目していなかった靴です。

そんな私ですが、購入したローリーズファームのグルカサンダルは重宝している。足が痛くなることもなく、長時間でも歩いていられます。

ヒールがあったり厚底というわけでもないので、たくさん歩く日でも履ける。

なによりスカート・パンツ・ワンピ何にでも合うので服を選びません。梅雨に入ってしまったので雨の日には不向きですが、晴れた日にはこれからたくさん履こうと思います!

靴下と合わせたら10月くらいまで楽しめそうな気がします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました