ドモホルンリンクルからの誕生日プレゼントはハンドクリーム

スキンケア・美容
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先日誕生日を迎えた私。ドモホルンリンクルから毎年恒例のプレゼントが届きました!ドモホルンリンクルからの初の誕生日プレゼントはオルゴールでした。

ちょっとがっかりした覚えがある^^;

そして! 昨年と今年はハンドクリームが届きました(^^♪

ドモホルンリンクルから誕生日にハンドクリームが届いた

ドモホルンリンクルを使い始めて3回目の誕生日。使い始めてといっても最近は年に1~2回下地のドレスクリームを頼んでいる程度なんです。

なので今年はプレゼントはもらえないかな?と思っていましたが、誕生日当日にポストにプレゼントが届きました!

ハンドクリームが二つ。誕生日当日に届くのも嬉しいです!

f:id:pei-s2:20200427102607j:plain

毎年ハンドクリームの種類が違う

今年届いたハンドクリームは

  • シダーリーフ
  • ワイルドローズ

の2種類でした。昨年はユズとカモミールだったかな?毎年違う種類が届くというのは嬉しいです。

f:id:pei-s2:20200427102843j:plain

1つ25gなので持ち運びにも便利なサイズです!香りも主張しすぎない感じが私好み。ベタベタせず、でもしっかりと保湿してくれます。

敏感肌な私ですが、ドモホルンリンクルの商品は安心して使うことができるんです。もちろんハンドクリームを使ってもお肌に異常がでることはありません。

年に1万円程度しかドモホルンリンクルでお買い物をしていませんが、ハンドクリームは届きました♪ありがとうございます!大切に使います♪

ドモホルンリンクルのカレンダーも個人的に大好きで毎年愛用しています。

タイトルとURLをコピーしました