【2023年】ドモホルンリンクルからの誕生日プレゼントはハンドタオル

スキンケア・美容
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

昨年はドモホルンリンクルから誕生日プレゼントがこなかったのですが、今年2023年は再び届きました!

その前はハンドクリームが届きました!

ドモホルンリンクルでは年に1本下地のドレスクリームを注文する程度。下地がお気に入りでいつもお世話になっています。

昨年ドモホルンリンクルからお誕生日プレゼントが届かなかったので、今年も来ないだろうな〜と思っていたら誕生日の次の日にポストに入ってました!!

今年はハンドタオル♡♡うれしー!

中のタオルは青で小ぶりで使いやすそう。手の平より少し大きくて肌触り良いです。

ふわふわ!これは個人的にハンドクリームより嬉しい(^^)タグもかわいい♡

明日から早速使おうと思います!洗濯したらふわふわがガサガサになるかもしれませんが、使い倒します!

ドモホルンリンクルからの誕生日プレゼント、やっぱり届くと幸せな気持ちになります。ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました