オイコス、プレーン加糖とミックスナッツでおやつ

筋トレ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

オイコスを食べました!プレーン加糖。

タンパク質10グラム、脂肪0、92カロリー。

これはとある日のおやつに食べました。ミックスナッツを入れて。

ミックスナッツとオイコス、結構合って美味しい!!ナッツの食感がいいですよね♪

オイコスもミックスナッツもコンビニで買えるので助かります。

オイコス加糖は甘すぎずちょうどよい。無糖だと悲しいなぁというときにピッタリです😊

タンパク質をとるのってなかなか難しくて、体に必要と知りながらもそこまでの量はとれないので、ヨーグルトで摂取できるのはありがたい!!

プロテインを飲むのもいいけど(SAVASとか)食べ物で取りたいときはヨーグルトもいいですよね!

あとは卵、胸肉も私はよく食べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました