【プリン日記】ルノアールのちょっと固めのプリン

外食
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

喫茶室ルノアールのプリンを食べました!

ルノアールは東京都内を中心に店舗のある喫茶店。都内で見渡すとだいたいルノアールがある!というくらいどこにでもある喫茶店です。

今回は新宿大ガード店へ行きました。

喫茶室ルノアール 新宿大ガード店 (新宿西口/喫茶店)
★★★☆☆3.04 ■ビジネスユースや親しい方とのおしゃべり場としてご利用いただけます。 ■予算(夜):~¥999

ルノアールは行ったことがあるかもしれませんが、プリンを食べるのは初。

店内はビジネスマンが多かったけど、学生?っぽいグループもいました。

この銀座ルノアールのちょっと固めのレトロプリンを注文。ホイップなしも選べましたが、ホイップありに!

プリンは単体で注文はできなくて、ドリンクとの注文が必須。私はプリンホイップありとホットココアの甘々セットに 笑

書いてあるとおり食べてみるとちょっと固め。固めプリンラブの私には嬉しすぎる感じでした。

ホイップは結構たっぷり目でどーんと乗っていた。ホイップなしでもおいしいと思います!メニュー写真より実物の方がホイップクリーム多めで嬉しい(^^)

ルノアールってあまり行ったことなかったけど、雰囲気も良いしいいかも◎

プリンが美味しかったのも高得点ですが、ドリンクおかわりが300円でできました!珈琲・紅茶が対象となりますが、1杯目が珈琲・紅茶以外でもこのおかわり300円は対象となる。

なので、1杯目ココアの私は2杯目でホットティーを頼みましたが、300円でした!

ルノアールでびっくりしたのは、プリン食べ終わったくらいにお茶が運ばれてきたこと。温かい緑茶でした!そんなサービスもあるんですね。

一緒に行った友達が食べていたピザトーストも美味しそうだったので、今度は食事もしたいなと思いました!

モーニングもいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました