30代小学生ママの日々のくらしと感じていること

アラフォー主婦、中学生ママのシンプルライフに憧れて

30代中学生ママの人生を楽しくしちゃう計画 それはいつもの日常にあるのかもしれない シンプルに生きたい

彼女はキレイだった 第四話を見た感想

f:id:pei-s2:20210728201037j:plain

 

 

毎週火曜9時から放送しているドラマ『彼女はキレイだった』

今期一番好きなテレビドラマです!!!

 

初恋の人との大人になってからの再開って、すっごく憧れますよね。しかも、めちゃめちゃイケメンになっているー!

 

複雑な恋愛模様、そして徐々に近づく初恋の二人の距離。キュンキュンしながら、ニヤニヤしながら毎回みています。

 

調べてみると『彼女はキレイだった』は2015年に韓国で放送されたドラマのようですね。日本の漫画が原作なのかと勝手に思っていたけど違った…

 

毎週楽しみにしているドラマですが、来週の8月3日はオリンピックの放送があるのでお休みなんですね。2週間後が今から楽しみです。

 

ドラマは色々とありますが、やっぱり私は恋愛ドラマが大好きです♪

 

まだ4話なので、これから二人の距離ももっともっと近くなってきゅんきゅんシーンが増えるのかな。最終話は甘々な場面をたっぷりみたいものです(^^♪

 

それにしても4話の二人の泊りがけのロケいいですね♪男女で泊りの出張だなんて、距離が近くなること間違いない。

 

私的には早く副編集長が本当の佐藤愛の存在に気が付いて欲しいなと思っています。そして、親友の梨沙さんもまたせつないですよね。あんなイケメンで素敵な人と何度もあったらそりゃあ心惹かれてしまいますよね。

 

今後もすごく楽しみなドラマです!!