30代小学生ママの日々のくらしと感じていること

アラサー主婦、小学生ママの日常生活あれこれ

30代小学生ママの人生を楽しくしちゃう計画

ドモホルンリンクルの化粧水を頼んでみた☆

ドモホルンリンクルの無料お試しセットを使ってみたら凄く良かった!

 

たった数日分のお試しセットでしたが、お肌がモチモチ&しっとりするような感覚を味わうことができました。

 

無料お試しセットですっかりドモホルンリンクルを気に入ったので、初めての購入時のみ頼むことができる『ハーフセット』を注文して使ってみました。

 

お試しセットとハーフセットについてはこちら↓

 

www.peiblog-s2.net

 

 

注文して使用していたハーフセットですが、化粧水だけなくなりそうだったので、今回化粧水のみ追加で注文してみたのです。

 

ドモホルンリンクルの再春館製薬は熊本にありますが、千葉の我が家まで1日で届きます。

 

以前熊本に住んでいたことがありますが、再春館製薬ってたしか空港に近かったような。だから早く届くのかな?

 

素早いので本当に助かる!

 

 

ドモホルンリンクルの注文の仕方

 

ドモホルンリンクルの注文は公式サイトから簡単にできます!

 

 

セット売りもありますが、今回は私は化粧水のみ。

 

f:id:pei-s2:20180125111816j:plain

 

ポチっとすればカートに入るので簡単に頼むことができちゃいます。

 

 

会員登録するとポイントが貯まり、ポイントに応じて素敵なプレゼントがもらえる仕組みになっています。

 

ドモホルンリンクルの化粧品到着

 

商品が到着しました!こんな感じ。

 

 

f:id:pei-s2:20180125111232j:plain

 

中をあけてみると

 

f:id:pei-s2:20180125112117j:plain

 

私はカレンダーのプレゼントも頼んだので一緒に入っていました☆カレンダーは無料です。

 

 

ちょうど2018年のカレンダーが欲しかったのでラッキー!

 

 

f:id:pei-s2:20180125112213j:plain

大きすぎず、小さすぎず良いサイズなので、キッチンの壁に飾っています。 

 

化粧水は右のようにタオルに包まれて、左のパッケージの中に入っていました。

f:id:pei-s2:20180125112325j:plain

 

ドモホルンリンクルは、環境のこともしっかり考えている会社。このタオルも今治工場の糸くずで作られたものなんだとか。

 

 

『残糸タオル』と呼ばれていて、とってもかわいいんです。

 

 

f:id:pei-s2:20180125112620j:plain

 

私は、ふきんとして利用していますが、ハンカチ代わりにもなりそう。柔らかいので、赤ちゃんのガーゼとして使ってもいいかも。

 

何枚か縫い合わせてスタイにしている、という口コミも見ました。

 

ドモホルンリンクルのポイントでもらったもの

 

ドモホルンリンクルは、商品を買うと金額に応じてポイントがもらえます。

 

 

そのポイントを集めると色んな商品に変えられる。

 

 

今回私は『きわめ』をもらいました。

f:id:pei-s2:20180125112825j:plain

きわめは、目元口元ケアエッセンスです。

 

 

プレゼントという名前なのにしっかりとしたもので、なんと45日分入っていました!

 

私のドモホルンリンクルの使い方

f:id:pei-s2:20180125113914j:plain

 

ドモホルンリンクルって高い!!!のですが、やっぱりいい気がする。

 

 

私の場合、敏感肌のアトピー持ちで、顔がなぜか赤くなることが多々あるんです。

 

 

これはドモホルンリンクルや他の化粧品・スキンケア用品のせいではなく、その日の体調によるのかな?謎です。ストレスとか?

 

 

お肌が赤い日は、無印の敏感肌用の化粧水を使いヒルロイドをつける。

 

 

『今日は肌が大丈夫そう』という時に、ドモホルンリンクルを使うようにしています。

 

 

アトピー肌の私ですが、ドモホルンリンクルを使って悪化した…ということは一切ありません。

 

 

ドモホルンリンクルって高いけど、使用すると『しっかりケアしてます!』という感じが出るので個人的には好き。

 

 

それに、お肌ももっちりした感じがします☆

 

 

ライン使いすると時間がかかるので、朝は他のスキンケア用品を使って、夜の時間ある時のみドモホルンリンクルという使い方をしている方もいるみたいですよ♡